30代夫婦で行ってきた!グランドプリンスホテル新高輪のビュッフェ感想



こんにちは!夜景写真家のfabrik_view ( @hom_fab )です。


今回は夫婦でグランドプリンスホテル新高輪のビュッフェを体験してきましたので、お店の雰囲気と感想を写真を交えながら紹介していきます。


*特に断りのない限り写真はすべて筆者が撮影しています。


◆ レストラン:Buffet & Cafe SLOPE SIDE DINER ZAKURO/グランドプリンスホテル新高輪
◆ 住所:港区高輪3-13-1 グランドプリンスホテル新高輪B1F
◆ 訪問時期:2022年7月
◆ 人数:2人(30代前半)
◆ プラン概要:土日祝ブッフェ100分制(ランチ)
◆ 予約サイト:一休 https://restaurant.ikyu.com/101250
◆ 料金:6,500円 x2名 = 13,000円(税込み)



品川駅からは坂があるため都営浅草線「高輪台」駅から向かいました。徒歩10分ほどの距離です。一階から無料のシャトルバスも運行していますので、あまりの炎天下だったため帰りはそちらを利用しました。



受付を済ませた後は一通りビュッフェ内容の説明を受けます。

コロナ対策のため使い捨ての手袋を使用します。風を利用する自動装着機が面白かったです.....!!!!


窓が大きく、自然光が差し込んできます。晴れた日はとても気持ちいいです。



写真でランチ紹介

イベリコ豚の鉄板焼きプレート。個人的にはこれがベストでした。



マトウダイのアクアパッツァ



すき焼き


ローストビーフ。こちらも絶品です。


カレー。中辛で満足のおいしさ。


目の前で焼いてくれます。



塩の種類が豊富なのも魅力的です。


鉄板焼き、サラダ、前菜、温野菜、煮込み、和食とバリエーションが豊富で飽きずに食べられました。


写真でデザート紹介

ケーキの種類が豊富。コーヒーはサーバーから淹れます。


*妻撮影。モンブランはその場でスタッフの方が作ってくれます。新鮮で濃厚です。


季節のフルーツ盛り合わせ



なんといっても嬉しいのはこの豊富なジェラートの種類!濃厚で夏の時期にはたまりません。


Summary

最もよかった点:パーソナルスペースが十分に取られており広い。ファミリー層で来られている方もいますが、お子様が声を出しても気にならずゆったりできました。


客層としては夫婦・カップル(30代~)、女性同士、ファミリー層が多かったです。

鉄板焼き等食事メニューだけでなく、デザートの種類もとても充実していました。スタッフのホスピタリティもよく、コスパはとてもよかったと思います。


落ち着いた空間ですので、カップルでも家族できてもくつろげはずです。


いかがでしたしょうか。当ブログでは都内のおすすめの展望ホテルスポットや夜景スポットも紹介しています。


他の記事もぜひご参照頂ければ幸いです。


閲覧数:12回0件のコメント