top of page

全国工場夜景フォトコンテストで優秀賞を頂きました! 

更新日:2022年3月20日


川崎市 x 東京カメラ部開催の全国工場夜景フォトコンテストにて優秀賞を頂きました。


写真を始めてからずっと撮り続けてきた工場ですが、中々良い成果を上げることができなかったので今回の結果は素直にうれしいです。


フォトコンテスト結果はこちら


フォトコンの結果はNHK x川崎市が主催する第11回全国工場夜景サミットでカルッタ川崎にて発表される予定でしたが、今年はオンライン開催となりました。


緊急事態宣言によるオンライン移行はどうしようもないとはいえ少し残念な気持ちもあります。


秦基博さん出演予定だったので生歌聞きたかった....!!! それでもオンラインのクオリティが非常に高くとても楽しく1時間30分みることができました。


1:11:11の辺りで講評を頂いています。こんなにしっかり見て頂けて嬉しい...!!


応募する予定はなかったのですが、今年は「工場 x雷」という珍しい瞬間を偶然撮影することが出来ましたので応募を決めました。


これからも受賞に値するような良い写真が撮れるように頑張りたいと思います。



【週刊FLASHでも紹介いただきました】


◆ 日本のエモい「工場夜景」全国から選りすぐった15選 (2021・03.3)

https://smart-flash.jp/lifemoney/134086/2/image/4


受賞作品「閃光」


閲覧数:169回0件のコメント
bottom of page