ガンダムUCと盛大なチューリップの競演【お台場セントラル広場】


撮影日:2022年4月10日(日)


こんにちは!夜景写真家のfabrik_view ( @hom_fab )です。


4月上旬、桜の見ごろに合わせてお台場では約16万球のチューリップが咲き誇っています。今回大好きなガンダムユニコーンとのコラボレーションを撮影しに訪問しました。





スポットはダイバーシティ東京の目の前「ガンダム立像」周辺です。

東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ)の「台場」駅、東京臨海高速鉄道りんかい線「東京テレポート」駅から徒歩10分の場所にあります。



ゆりかもめの「台場」駅方面からスマホ撮影。俯瞰するとチューリップの数の多さがわかります。4月10日頃でしたので桜は見ごろを過ぎでいます。


品目が非常に豊富で観ていて飽きません。少し傾いた陽光を浴びる様子がとても幻想的です。



ガンダムユニコーンとのコラボレーション。


2021年3月14日にも訪れていましたのでその時の開花状況も載せておきます。

色づいたつぼみが十分綺麗ですが3月中頃はまだ開花していません。


撮影日2021年3月14日:自由の炎像付近ではチューリップとゆりかもめのコラボレーションを撮影できました。


いかがでしたしょうか。当ブログでは都内のおすすめの展望スポットやマニアックな夜景スポットも紹介しています。


他の記事もぜひご参照頂ければ幸いです。


閲覧数:0回0件のコメント